あとがき

第4回ホーンテイルお疲れ様でした!

紫陽花からは謝ることしかできません・・・(´・ω・`)

ただリザするにも場所とスキルの関係があってどうにもならないときがあるということだけは言い訳として使わせてください(´Д⊂

それと脚と尻尾の時間調整の誤差がひどかった。・゚・(ノд`)・゚・。

時間調整せずに尻尾のリスクを考えて尻尾を先に落とす方法のほうが良かった気もしなくもないです。

第2,3回を見ると地震で結構遠距離さんが墓を出していたのが怖くて今回できるだけ尻尾と脚を同時に落とせるように心掛けたつもりだったんですけど・・・。

誘惑担当のハマーさんとうっかりさん、尻尾側で墓になってリザできなかった投神さん、他にもたくさんの人にご迷惑かけました。

ロープに捕まってもああいう形で墓になるんだな、と初めて個人誘惑担当して痛感しました。

職業的な適正と4PTでの尻尾と脚の撃破を考えたらスタンス30、インテ1の戦士でも個人誘惑は厳しそうです。

それと今回コミュではなくサークルならではの新しい友達の友達も急遽という形でしたけど多くの人に参加していただけて助かりました! ありがとうございますっ

メイプルってなんだかんだ言って面白いなーと改めて思いました。

また機会があれば班長やってみたいなーとも思ったあじさいでしたー。 以上!

続きを読む "あとがき"

| | コメント (1) | トラックバック (0)

<重要>第四回開催@PT編成

班長は 近距離 卍紫陽花様卍 / 遠距離 卍LEMON卍 ですー

開始予定時間は12/08(月) 21:00から。(リプレ集合20:30)

門番 A投神A

続きを読む "<重要>第四回開催@PT編成"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

<重要>第四回開催@攻略

班長は 近距離 卍紫陽花様卍 / 遠距離 卍LEMON卍 ですー

開始予定時間は12/08(月) 21:00から。(集合20:30)

参加していただける方は"第四回開催決定"へ書き込みお願いしますっ

--------------------------------------------

今回PTは番号を決めずに誘惑PT、近距離PT、遠距離PTの3種類で分けます。

各自どのPTに所属してどのような動きをしたらいいか予習をお願いします。

--------------------------------------------

続きを読む "<重要>第四回開催@攻略"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

第四回開催決定

班長は 近距離 卍紫陽花様卍 / 遠距離 卍LEMON卍 ですー

開始予定時間は12/08(月) 21:00から。(集合20:30)

※門番が見つからない場合は火曜日に変更の可能性もあり

参加していただける方は書き込みお願いしますっ

また、書き込みする際

月、火曜日の参加状況、名誉遠征隊クエスト完了の有無(全員)、MH(全員)、リザレクション(ビショップ)

の詳細を書き込んでいただけるとPT編成がスムーズに行えるのでご協力を!

「名前欄、もしくは書き込み欄」のどちらかに必ず正式名称の名前を忘れずに。

また当日月曜日の門番ができる人(できれば2PCサブで)、メンバーの運搬を手伝ってくれる人を募集していますー。

今回はいつも以上に気合を入れて本気で開催します。

                                        あじさいとれもん

続きを読む "第四回開催決定"

| | コメント (23) | トラックバック (0)