第2回ホンテ動画

今朝方くんが動画撮りながら挑んでくれました。

http://72510.web.fc2.com/

編集・圧縮の作業になかなか時間がかかったそうだけど

敗因見つける手がかりになればということでがんばって作ってくれましただ。

ふんふんwってのんびり思い出に浸ったあとはとぶたの解説見ながらお勉強してみてくだせえ。

続きを読む "第2回ホンテ動画"

| | コメント (1) | トラックバック (0)

とぶた的反省会場。

第2回ほーんている討伐隊のみなさまがた!まずは参加ありがとうござんますた。そしてほんとにおつかれさまでした!

楽しかったり悔しかったりいろいろあるけれど…次回に向けて反省だっっ

続きを読む "とぶた的反省会場。"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

まけない!

いっぱい反省をゆっくりあげたいけど・・とりあえずねかふぇ延長やっほおおおおおなんで家にかえってから。

今日の反省、気づいたこと、ほんてTUEEEEEなど。

壊滅原因になるミスしちゃったなどなど。

逆にここはがんばったぜ。おれをほめろ。な反省もほしい。

熱い想いを書き殴れ!

                 とぶた

続きを読む "まけない!"

| | コメント (7) | トラックバック (0)

第2回ホンテ開催決定!

タイトル通り、開催決定のお知らせをとりあえず。

班長 とぶた れもん

グループ編成と点呼、入場用の番号のっけときます。  

とりあえずホンテ場所取りできたよ!

みんなのIN、おまちしとりますpig          


17時メンバー表少し改定@れもん

5PTリーダー→紫陽花

投神5PT→4PT

消しマン4PT→5PT

続きを読む "第2回ホンテ開催決定!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

第2回開催濃厚のおしらせ☆

16日19:00の段階でエントリーの書き込み自体は未だにないものの、めいぽる内で参加の意思表明をもらえている人が現メンバー・ご新規さんを含めて22人!

うーん、開催できそう!

まだエントリーのコメ残せてない人、1つ前の記事「コメントが14ちょっとこえてそうな記事」に書き込みおねがいね><

続きを読む "第2回開催濃厚のおしらせ☆"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

第2回ホンテ開催のおしらっせ

11月17日月曜日、20:40集合21:10開始。

エントリー締め切りは日曜16日の午後23:30。

鉄は熱いうちに打てと言いますか、即リベンジしたいな思うたの!

・・・とは言うてみたものの、声かけから開催までの準備期間があまりにも短いという意見も頂いちゃいそう。反省しながら記事かいてますごめんね><

エントリー締め切りまでに「4PT以上参加者が募れたら」開催にしようとおもいますだ。

この記事のコメント欄に前回同様、参加表明よろしゅーだわよ。

ホンテ決行か否かは日曜、日付が変わる前までにブログでお知らせするよん!

開催でけたらいいな>< できる限り鳴き声集め手伝いがんばるんだからね><

                                      とぶた

メンバー整理しようかと思ったが書き込み以外のメンバーが分からないorz

とりあえずは4倍後の会議のときに

                                   卍LEMON卍

| | コメント (27) | トラックバック (0)

求む、お墓った原因!

やああ、連投でとぶたよん

第2回ホンテでの・・・①お墓った状況②即死だったか③それが回避できたことなら「これがあれば!こうしていれば!」④戦闘中のラグ発生状況⑤次回の意気込みやらなんやら~などなど振り返ってみてコメントに残してほしいっす。

第2回のとぶた例。

①本体の尾に誘惑くらって接触。

②ええ、即死ですとも。

③囮役だし、尾が落ちるまで攻撃に参加せずロープ待機していたらよかったとおもう。焦ってインテンションも使えなかった。

④ネカフェからINしたからラグは1回もなかったよー。

⑤( ゚д゚)アアン?

pigたくさんの活きた情報待っとりまうすpig

次回の予定は・・・近いうち。鳴き声ゲットしちゃっててね><

| | コメント (11) | トラックバック (0)