れもん的ホンテ考察

書こう書こうと思ってたんですが、なかなか時間がなく書けなくて・・

第2回班長した私からの遠距離の視点からの考察と改善案を書いてみようかと

とぶた氏と違い、どちらかというとPT編成や用意的なものを中心に


続きを読む "れもん的ホンテ考察"

| | コメント (5) | トラックバック (0)

第2回ホンテ動画

今朝方くんが動画撮りながら挑んでくれました。

http://72510.web.fc2.com/

編集・圧縮の作業になかなか時間がかかったそうだけど

敗因見つける手がかりになればということでがんばって作ってくれましただ。

ふんふんwってのんびり思い出に浸ったあとはとぶたの解説見ながらお勉強してみてくだせえ。

続きを読む "第2回ホンテ動画"

| | コメント (1) | トラックバック (0)

とぶた的反省会場。

第2回ほーんている討伐隊のみなさまがた!まずは参加ありがとうござんますた。そしてほんとにおつかれさまでした!

楽しかったり悔しかったりいろいろあるけれど…次回に向けて反省だっっ

続きを読む "とぶた的反省会場。"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

まけない!

いっぱい反省をゆっくりあげたいけど・・とりあえずねかふぇ延長やっほおおおおおなんで家にかえってから。

今日の反省、気づいたこと、ほんてTUEEEEEなど。

壊滅原因になるミスしちゃったなどなど。

逆にここはがんばったぜ。おれをほめろ。な反省もほしい。

熱い想いを書き殴れ!

                 とぶた

続きを読む "まけない!"

| | コメント (7) | トラックバック (0)

第1回を振り返って。

ういっす。とぶたくんです(゚д

第2回の班長するよ><

次回につながるよーに、きづいたことをつらつらとかいてみますだ

続きを読む "第1回を振り返って。"

| | コメント (0) | トラックバック (0)