第1回を振り返って。

ういっす。とぶたくんです(゚д

第2回の班長するよ><

次回につながるよーに、きづいたことをつらつらとかいてみますだ

続きを読む "第1回を振り返って。"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

終わりましたね

第1回わいわいホンテ、無事終了です

落ちちゃった人、重かった人、初参加だった人、経験者の人

みんなそれぞれだと思いますが楽しんでもらえたなら幸いです(*´ω`*)

続きを読む "終わりましたね"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

第一回

記念すべき第一回開催!!

予定はポッキーの日!11/11で時間は20:30リプレ集合 21:00開戦を予定です。

第一回の班長はいとぺん&うつよが班長させていただきます〜。

(夕方ぐらいから?門番に射つよが並ぶ予定です〜協力出来るよーって方はお願いします(m。_。)m )

11/11日参戦出来るよー♪って方はゲーム内で いとぺんor射つよに声架けて貰うかこのコメント欄に書き込みをお願いしますー

受付終了は日曜日いっぱいを予定します〜

続きを読む "第一回"

| | コメント (6) | トラックバック (0)