« <重要>第四回開催@PT編成 | トップページ | 第5回班長 »

あとがき

第4回ホーンテイルお疲れ様でした!

紫陽花からは謝ることしかできません・・・(´・ω・`)

ただリザするにも場所とスキルの関係があってどうにもならないときがあるということだけは言い訳として使わせてください(´Д⊂

それと脚と尻尾の時間調整の誤差がひどかった。・゚・(ノд`)・゚・。

時間調整せずに尻尾のリスクを考えて尻尾を先に落とす方法のほうが良かった気もしなくもないです。

第2,3回を見ると地震で結構遠距離さんが墓を出していたのが怖くて今回できるだけ尻尾と脚を同時に落とせるように心掛けたつもりだったんですけど・・・。

誘惑担当のハマーさんとうっかりさん、尻尾側で墓になってリザできなかった投神さん、他にもたくさんの人にご迷惑かけました。

ロープに捕まってもああいう形で墓になるんだな、と初めて個人誘惑担当して痛感しました。

職業的な適正と4PTでの尻尾と脚の撃破を考えたらスタンス30、インテ1の戦士でも個人誘惑は厳しそうです。

それと今回コミュではなくサークルならではの新しい友達の友達も急遽という形でしたけど多くの人に参加していただけて助かりました! ありがとうございますっ

メイプルってなんだかんだ言って面白いなーと改めて思いました。

また機会があれば班長やってみたいなーとも思ったあじさいでしたー。 以上!

C0053185_029953

ノートとタイマーは便利でした。

|

« <重要>第四回開催@PT編成 | トップページ | 第5回班長 »

第04回」カテゴリの記事

コメント

一番大事なときに落ちてしまって申し訳ありませんでした(ノ△T);:;:

今度からこんなことがないようにきちんと対処していきます;;;

投稿: 祝 | 2008年12月 9日 (火) 08時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1124533/26037187

この記事へのトラックバック一覧です: あとがき:

« <重要>第四回開催@PT編成 | トップページ | 第5回班長 »