« 第三回 | トップページ | 第四回開催決定 »

とぶたからみなさまへ。

発足してから2度のホーンテイル遠征に参加し、
討伐時間を遥かに上回る準備や会議の時間。
たくさんの時間をかけて、たくさんのことを考えていくうちに
主催側の「射つよ・とぶた」両者の
当サークルに対する考え、導いていきたい方向性に
違いがでてきました。

射つよさんに相談し、お話しをさせてもらった結果。

わいわいホンテサークルIN杏から独立して
とぶた自身で隊を立ち上げることになりました。

わいわいサークルの方に所属したままコミュを立ち上げては?と
射つよさんに優しく提案していただいたのですが、
現状、自分の力量では1つの団体を先導することで精一杯であると判断し、
「わいわいサークルから脱退してコミュ制作に専念する」
という形をとらせてもらうことにしました。

混乱させるようなことをしてしまってごめんなさい。

撃破常連な隊を育てあげれたそのときに・・・
わいわいサークルに顔を出せたらなって思っています。
2つの団体が協力して、切磋琢磨しあえる関係を目指したいな。

追伸。

みんなに協力してもらって集めさせてもらったエリクサ貯金。
実数の把握はできていなけれど、たくさん集まりました。
1~3回に参加したビショップさんに均等に配布しておきます。
とぶた管理のIDのキャラクターなので・・・
分配が完全におわったら、行き違いがないように
貯金箱キャラ3体を削除しようと思ってます。

                              とぶた

|

« 第三回 | トップページ | 第四回開催決定 »

コメント

170 シャドー xxKOKIxx
177 DK xoちびふゆox です。
私達はもともととぶたsのお誘いで入れて頂いた身ですので、とぶたsのコミュに参加させて頂こうと思います。個人的にかけもちは失礼だと思ってますのでせっかくメンバ表に載せて頂いて申し訳ないのですが、脱退という形をとらせて頂きます。
ご迷惑おかけ致しました。

投稿: xxKOKIxx | 2008年12月 3日 (水) 22時28分

こんばんは。第1回~第4回ともに参加させていただいた、孤独な影です。
只今を持ちまして、私は「わいわいホンテサークルin杏」を脱退することを決意致しました。

理由と致しましては、平たく言えば、とぶた氏と共に歩むことに決めた、ということです。
突然このようなことをさらりと言われても、納得がいかないと思われますので、このような考えになった訳を述べようと思います。

この記事で、とぶた氏が語る「導いていく方向性の違い」についてですが、私も、彼と同じことを思うようになりました。
最初は、彼の言うこともよくわからず、どういうことなんだろうと思い、彼とじっくり話をして、「導いていく方向性の違い」について詳しい話を聞きました。
第1回、第2回とやってる間は、特に何を思うというわけでもなかったのですが、第3回の班長をしてみて、その「導いていく方向性の違い」というものを、少しずつ理解していったように思います。
とぶた氏の考えを理解した上で、彼と共に歩もうと決意はしました。しかし、わざわざサークルを抜ける必要もない、掛け持ちすればいい。と、思われるかもしれません。

私は、ただホーンテイルをやりたい というだけでは決してないのです。やるだけなら、人も集団も、限定する必要はないのです。

悩んだ末、私が出した結論は、今のホンテサークルを脱退し、とぶた率いる集団に所属し、共に理想とする方向に導くこと。
こう、固い決心をしたわけであります。

あまりに突然のことで、混乱を招くようなことをしたことに、申し訳なく思っています。
今までお世話になりました。ありがとうございました。

投稿: 孤独な影 | 2008年12月 9日 (火) 02時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1124533/25879065

この記事へのトラックバック一覧です: とぶたからみなさまへ。:

« 第三回 | トップページ | 第四回開催決定 »