« パソコン? vista対策? | トップページ | 【重要】ブログの移転について »

第5回ホンテのあとがき

今回の結果から言うと画面右上の頭までいって撤退ということでした。

反省点

※気づいたこと、反省会であがったこと

・本体戦前の頭で紫陽花さんメインにPeachHeroさんも雑魚処理をしてくれていましたし、問題もなかったのですがちょっと他の戦士s達の雑魚処理の意識が足りないかな~と思いましたので戦士さんはそこのところよろしくお願いします。<(_ _)>ペコ

・本体戦ですがよく状況は分からないのですが、足、尻尾の時点で腕のターゲットをとってしまっていたようなのでわかっているのは重々承知ですがジャンプ攻撃をしないように注意お願いしたいです。

・今回の誘惑死亡は危ないときにインテ使って長い時間生き延びてもらうとして、やはりその他の墓が多かったです。薬での個人回復をしっかりしていただきたいです。思いとかの理由もあるでしょうがペットにも薬を付けておくとかなど工夫はできるでしょう。聖魔のヒールは万が一の時の補助で、もらえて助かればラッキーという程度の気持ちでホンテ戦に臨んでいただけるようお願いします><

・それで聖魔のリザとPTの移動についてですが、やはりまだ、PTの再編成、移動などがスムーズにできていない状況で勿体ないことがいくつかあると思います。しかしグル長はいろいろ自己回復スキルかけ直しなどで大変です。そんな中PT編成するのは非常に大変なのですが、慣れとグル長の腕でスムーズにできるようにしなければいけないと思います。そこで勝手ながらグル長と副グル長候補を決めたほうがいいかな今まで参加した人の中から10~12,13人決めれたらいいかなーと思っています。

あとvistaの方は不具合で落ちてしまう人が何人かいるそうなのでそこのところも改善していかなければいけないでしょう。

次回の開催は他コミュのホンテ状況や年末年始のことも考え検討中です。

ブログ経験なしの初記事ですが、温かい目で見守ってください><

追記:班長になってみてブログをよく見たら(よく見ないで気がつかない人多いかも?と)気がついたのでお知らせ^^右下にホンテ情報あるのでみてってください。2の方が報酬について見やすいと思いました。攻略とかはホーンテイル情報のほうかな?

byてつ

|

« パソコン? vista対策? | トップページ | 【重要】ブログの移転について »

第05回」カテゴリの記事

コメント

第5回お疲れ様でした

首開始そうそうにロープ掴み損ねお墓してしまってもう訳無く思うと共にとっても恥ずかしかったです。(ノ∀_<)

ただ、回数を重ねただけあって落ち着いてホンテの動きを見れて来ている人も多いと思います。

撃破はもう目の前だ!!がんばろう


あっ後、遠距離がシッポ倒して足が残っているときに画面右側の1番上の段で待機してる方がいましたが……真似して登る途中にKBすると高確率で足に踏まれる位置に落ちそうです

待機場所はロープに固定した方が良さそうです

投稿: うつよ | 2008年12月23日 (火) 15時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1124533/26416504

この記事へのトラックバック一覧です: 第5回ホンテのあとがき:

« パソコン? vista対策? | トップページ | 【重要】ブログの移転について »